おじいちゃん

今日、広島銀行福田支店に行ったのですが

見知らぬ女性がじっとコチラを見続けます。

うーーむ。

俺もまんざらでもないのか♪とは思いませんでしたが

帰り際にもガン見してくる。

仕方ないので自分もガン見してみた。



あ!!!



あきなだ!!



12年前の卒業生でした。



うーむ、時の流れるのは早いです。



「先生、全然変わってないよーーー」と
お世辞を言ってくれましたが
(いや、お前一部しか見てないだろ)
息子が塾に来るようになったら


俺、おじいちゃん感覚だよね・・・。(ToT)

コメント

非公開コメント

