Light My Fire.

木曜日にある生徒が不可抗力によって
赤ペンの中身を床にこぼした・・・。

大惨事である。

水拭きでは話にならない!!




ので




買ってきました。

「店舗用はくり剤」

「店舗用フロアーワックス」

20120602a.jpg

この「店舗用はくり剤」が俺のハートに火をつけた。

10倍に薄めて使うようだが
イマイチ取れなかったので
原液をたらすという荒業に出てみた。

「おおお・・・」

独り言、言ってしまうほどの効果。

赤ペンどころか
床のくすみまではくりされていく!!

ここでスイッチが入ってしまった。

「全面戦争だ!!!いや、全面改装だ!」


はい、机全部廊下出しーの。(何気にくすみが・・)
20120602c.jpg

床磨きあげーーーの。(浮いてくる汚れ)
20120602b.jpg

うう・・・目がなんとなく痛い!

頭痛もするような・・・

やはり原液攻撃は

危険だったのか!!!



くそ!!!負けるもんか!!

とは言わなかったですが



スリッパぬぎーの


靴下ぬぎーの



・・・で、ここまでになりました。

一番はくりされたのは、間違いなく俺の足だろう・・・。

心なしか色が白くなったような(ウソ)

20120602d.jpg

このあとワックスも2回かけて、素人ながらまあ良しの仕上がり。

ライトマイファイヤーな三里は当然のように

第2、第3教室、廊下もいっときました。

はくり剤を使いきったので終了。

金曜日の夜、土曜日の半日を費やした。



しかし・・・剥離剤って便利だな。いろんなところで使いたい。

コメント

非公開コメント