広島県は群馬県になりました。

20120517.jpg

NETを徘徊していて見つけたのだが
「ぐんまのやぼう」というアプリ。

「ねぎ、こんにゃく、きゃべつ。
以上の資源を収穫するとGが手に入る。
Gって単位は、もちろんGUNMAだ。

Gを使って何をするか!
各都道府県を制圧して、群馬県にするのだ。
日本全国群馬化計画である。」・・・・と

絵的にはなんだかとてーーーーも惹かれるのだが
いかんせんそんなことに使っている時間がない。

誰かダウンロードして試してみて欲しい。

最近、アップロードされて「世界制圧」もできるようになったそうだ。

おっと、中学生はダメだぜ。
試験前だからな。

試験前にゲームにはまるとかワイルドだぜ。(笑えない)

コメント

非公開コメント

