すし

昨日、すしの配達を頼んだ。

銀の皿
※画像はイメージです。こんなすごいの頼んでません。

ネットで注文した後にお店のおばちゃんから折り返しTELが

「お届けは19:00~20:00になります。」とのこと。

20:00とか待ってられないので

「20:00ですか?」と追い討ちをかけてみると

「19:00~19:30には持って行きます」とのことだったので注文した。

腹をすかせて待っていたが、一向に来ない。

これはちょっと意地悪してやらねば・・・・と手薬煉引いていたら

15分遅れでお兄ちゃんが持ってきた。




ウシシ・・・と思ったその時

「三里先生ですか?」

あ・・・・・・・

お前は・・・・・

「国○か!!!!」

ひょえーーーーーである。

10年以上前に大町教室で教えていた彼でした。








うーーーーむ。

トラップのように卒業生が潜んでる。

コメント

非公開コメント