ベーグル

「広島 ベーグル」と検索するとトップに出てくるお店。

CHELsEA BAGELに行ってきました。

いろんなHPですごいとウワサのベーグル。

12:00開店ですが、そんな時間に行ってもダメというお店なので

11:00に到着。

すでに1人お待ちでしたが、1時間は辛いので

30分ほどふらふらして戻ってみると5番手でした。

DSC_1522.jpg

限定200~250個販売。

1時ぐらいにはほとんど売り切れ。

小さなお店なので3人ずつしか入れない。

というレアなベーグルをゲット!!

DSC_1524.jpg

ついつい衝動買いしてしまいましたが

今まで食べたベーグルとは比べ物になりません。

ベーグルといえば

「固くてあごが疲れる食べ物」のイメージですが

このベーグルは別物です。

焼きたてということもありましたが

もっちもちです。そして、重量感がとてつもないです。

自然とテンションの上がるおいしさ。

季節ごとにメニューも頻繁に変わるそうなので

また、行ってみたいです。

CHELsEA BAGELの詳しい場所はコチラでチェックしてください。

まだ全部食べてませんが、三里的には「チョコ系」は外せないと思いますよ。


追伸

カープ大好きっ子のイマムー先生には
CHELsEA BAGELの一階に行ってもらいたい。
DSC_1523.jpg






コメント

非公開コメント

