個人的に画期的!

よくですね・・・

右クリックして

『新しいタブで開く』ってのを

選択するじゃないですか?




アレって

ココクリックしたら

一発で

できることを

みなさん、ご存知でしたか?



20111228_135735.jpg



恥ずかしながら

さっき知りました。

いや、これを知らないのは

俺だけじゃないはずだ!と思いながら

書いてますけど

当たり前のことなんですかね。

個人的には画期的でした。



今年、最後の大発見かな。

(個人的に・・・・・)




コメント

非公開コメント

