世界のおかちゃん

卒塾生のお母さんから差し入れをいただいた。

DSC_0954_convert_20111209142453.jpg

「せんせー、おかあさんからー。

 家の下の肉まん屋の肉まーん♪

 凍らせてあるからとかせて食べてねー。」

ダジャレ女子Fが持ってきた。


昨日、深夜おなかが減ったので

解凍して食べてみた。


DSC_0957.jpg



うまい!!!!!!!

相当、うまい!!!

送りバスの途中で前々からあるのは知っていたが

美味すぎる!!

冷凍されていたのに、解凍して食べるときには

肉汁がしたたるほど!!

これはオススメ品!!



おかちゃん』の肉まん
おかちゃん

広島東インターを降りて、駅方面に向かうと左手に見えます。

これはぜひ食べてもらいたい一品。



どのくらい肉汁がでるのかというと・・・

DSC_0953_convert_20111209142357.jpg

これくらいです。

速攻で拭いても取れないほどの肉汁。

どんだけ濃いんだ!!

とりあえずスーツはクリーニング行きになったがホントにオススメです。

(福木の人で食べてない人はいないんだろうけど・・・・)


あと3つ残ってるので

今夜の夜食にしよう!!


コメント

非公開コメント

