おおお・・・

いつもはFirefoxを使っているのだが

イラストレーターと立ち上げて作業するとどうも重くていけない。

めんどくさいなーと思っていたら

塾長日記で「グーグルクロームを入れてみた。いたってスムーズ!」のセリフ。

先日、友だちのブラウザは何かと尋ねたら「グーグルクローム」だった。

これは何かの縁だなと思って

クロームに変えてみた。

さようならFirefox。

こんにちはグーグルクローム。


クローム


Operaってのも軽いようだが、この際クロームに乗ってみよう。

ついでに放置していたスマホの同期ってのを研究してみるか。

ところで、Gmailで同期させたらどうなるの?

PCでもアプリをいじれるってことですよね・・・。

詳しい人ヘルプミー。

コメント

非公開コメント

