無駄知識。

ふとウルトラマンについて調べてたら

セブンのアイスラッガーって・・・・

ヤダ


アイ=スラッガー
・・・だったんですね。


ずっと『アイス=ラッガー』だと思ってた。

たしかに『ラッガー』ってなんやねんってことですもんね。

『スラッガー』ですよね。

まあ、だからどうしたというわけでもないですし、

日常生活に何も影響はないわけですが・・・

アイスラッガーって投げてるんじゃなくて
超能力で動かしてるという設定らしい。(ますますどーでもいい?)

瞬間

ウルトラセブンの企画がもともと『ウルトラアイ』だったことの名残りらしいです。

それから

アイスラッガーのないセブンって

三里先生に似てるね・・・

とかいうコメントはいらないです。

コメント

非公開コメント

