近接センサーを・・・

スマホで電話しているとホッペがあたって

「ぴぴぴ・・・」と音がなってしまうと

塾長が嘆いていた

俺もそうだった。

そして、今日その「ぴぴぷ」の改善方法がわかったぜ!!と電話があった。

近接センサーというのがついているらしい。

ほっぺが近づくと画面が消えるという設定ができる!!

おおお・・・


INFOBAR.jpg



しかし!!!

驚きの事実・・・・

INFOBARには近接センサーがないんです!!!!!!



スマホの中でも稀な例らしい・・・。


俺からの電話で


「ぴぴぴ・・・」と鳴っても、カワイソウにとあきらめてください。







なんかアプリ探すしかないかな。

コメント

非公開コメント

