俺はヤバイのか?

今日、本部に行ったらBMIをお手軽に測る機械があったので

お手軽に測ってみた。

やや太りだったが

あまり気にしていなかった。




だが!!




イマムーミンの谷を見てみると
BMI値
(画像拝借)

とても気にしてる様子。

しかも、その数値が俺が測った値よりも少ない!!!

これは俺も気にしなければいけないのか?




いや、きっと身長とか年齢とか設定せずにやったから

イマムーミンにあった設定になってたんだな。

身長は俺のほうが高いし・・・・。

と、強引に納得することにした。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
運動しろよ!!!!!

コメント

非公開コメント

