絶品♪

ひさびさに見つけました!!
おすすめコンビニスイーツ♪
『ふわぷり・たまごちゃん』
セブンイレブンで購入できます。
DSC_0039.jpg

中身がないのは、あまりのうまさに写メを撮り忘れるほどということです。
思わず食べながら「たまごちゃ~~~~ん」と独り言を言ってしまうほどの美味さ。
外はホワイトチョコでパリ
中はクリームでトロリ。
さらにカスタードクリームでワンクッション。
まさに『たまごちゃん』の名にふさわしい一品♪


せっかくなので中身の画像をネットから拝借。
中身


すると、『ふわぷり・プディング』なるスイーツもあることが判明!!
この美しさ・・・食べたい。
プディング


今日も食べたくて、セブンに行ったんですけど

「ない!!!!!!!!!!!!」

ありませんでした。
もしかして、めちゃくちゃ売れてるとか?


もし見ることがあったら、ためしに食べてみてください。
おすすめです。たまごちゃん♪

コメント

非公開コメント