イズミ

今朝、出社するときに、いつもと違う裏道を通ったら

ドドーーーン!!
DSC_0008.jpg

イズミ(祇園店)壊されとるじゃんけ!!!!!


いつの間に・・・


1973年に開店したらしい。
子どもの頃からお世話になったイズミ。
初めてCDを買ったのもイズミだ。
中1の頃、初めてミュージックテープ(昭和だ)を買ったのもイズミ。

田舎の中筋に住んでいた俺にとって
祇園の町は都会だった。
イズミにいって、ロッテリアのハンバーガーを食べるのが
小さい俺にとって、最高の贅沢だった。


そんなイズミが取り壊されてた・・・ショック!!!!
※正確にはリビング館だけが取り壊されて、マンションに変わってしまうらしい。





セピアな気分なのでセピアで加工してみた。
(初めて買ったミュージックテープはオフコースです。
 オフコースが流れてる感じで見てください。)

lento_20110902111544.jpg

こうやって、街は新しくなり、

思い出は思い出になっていくんですね。


lento_20110902111617.jpg


コメント

非公開コメント