後から説明はよくない。

スマホ用NEW充電器2つお買い上げした。
DSC_0020.jpg

先日、(うれげに)スマホにチェンジしたのだが
金曜日から土曜日にかけて充電がおかしい。
しかたないので朝一番にauに出かけた。

「充電できないんじゃけど、どしたんかね~」と
下の充電用ソケットと一緒に携帯をauのにーちゃんに見せてみたら
DSC_0019.jpg

「あー、コレですねー。原因は・・・・」
と、さもよくあることのように
ソケットが原因であることを説明してくれた。

解決策として専用の充電器を購入してくれというのだが
購入の際に説明されてない。
専用の充電器あるなら最初から言えよ・・・。
っていうか、壊れやすいなら売るなよ・・・。


ソケット2つ(580円×2=1060円)
専用充電器(980円×2=1960円)

金曜から土曜にかけて充電できなかったイライラを
にーちゃんにぶつけてしまった。
結局、専用充電器を2つご購入し直し、
ソケット2つ分は返金となった。

ごめんね。にいちゃん。
キミが悪いんじゃないよ。
ちゃんと説明しなかったあのねーちゃんがいけないんだよ。


コメント

非公開コメント

