南中

行ってきました!
福木中体育祭!!!


今年一番の暑さ!!?かと思うほどのいい天気

見てるほうからすると
やっぱり『南中ソーラン』が一番見ごたえがあって良かった。
希望者のみが毎週日曜日に集まって練習する。
今年も、教室の子が数名参加した。


↓演じる前の気合入れ。
CA3H0405.jpg

↓衣装がかっこよさを引き立てる。
CA3H0406.jpg

↓最後の締め
CA3H0408.jpg

せっかくなので全校生徒による
「南中ソーラン」にすればスゲーだろうけど
衣装は用意できないだろうなぁ。
個人的には
「アンコール、みなさんいっしょにアンコール♪
 それ♪アンコール♪それ♪アンコール♪」という掛け声を
別の先生がされていたが
あれはやってる本人たちからすると
さぶいのではないだろうか。
一発勝負を大切にするほうがいいのに・・・と思った。

コメント

非公開コメント

