レム睡眠

「先生、12:30に寝たら起きれたよ!!
 私の時間は12:30だったよ。」


朝、どうしても起きれないというので
人間の睡眠時間のリズムは1時間半だ!
 それに合わせて寝る時間を変えるんだ!】
ということを教えてやった。

レム睡眠

かつてナポレオンは3時間睡眠だった。
彼にはそれが彼のリズムだったのだろう。
俺は4時間半か6時間がベストタイミングだ。
科学的に
低血圧だから起きられない・・・
というのは間違いらしい。
寝起きが悪い方は時間をいろいろ変えていただきたいです♪

詳しくはコチラで見てみてね。

コメント

非公開コメント

