GW終了

ア・・・・・・・っという間にGWも終了しましたね。
GW中いろいろありましたが
ブログ放置で失礼しました。
GWネタはとりあえず省略ということで♪


中間試験に向けて
たるんだお腹を引き締めなおして再発進
(いや、そんなたるんでないけど

しかし、中学1年生には中間試験直前に
野外活動というお楽しみが待っている。
お楽しみは良いんだけど
試験直前というのがポイント。
どうしても気が緩んで帰ってくる。
春から積み上げてきたものを失わないためにも
①GWのゴールデンな宿題
②GW明けテスト
と2段階の布陣をひいている。

きっと中1生たちも
GW中にしっかり勉強してきていることだろう。
(いるはずだ)

まずは明日のGW明けテストの出来をみてみよう。

コメント

非公開コメント

