JIN・レビュー①

遅ればせながらJINの感想。
あいかわらず大沢たかお様のさわやかな演技は絶賛です。

期待していたTHEBOOM・宮沢和史の演技は
カチコチでちょっと残念だった。。。。
これからも出番があるので期待しよう。
profimg17.jpg

良かったのは
佐久間象山役の市村正規
俺としては熱い演技は嫌いではない♪
でも、舞台俳優ならでは?の大げさ感も拭いされませんでしたね。
もう出番ないけど。。。
profimg13.jpg

そして、栄役の麻生祐未
昔から好きな女優さんの一人だけど
今回のやつれ加減はすごかった。
profimg06.jpg

そんな栄様を励ます少年の言葉と演技が今回は心に残りました。
profimg19.jpg
『神様は乗り越えられる試練しか与えません』

コメント

非公開コメント