未知の世界

ビリヤード仲間のO君(38歳)とN君(30歳)。
10年来の友人。
どうやら二人とも「シューズマニア」らしい。

N君が「ジーンズマニア(十数万のジーンズ所有)」であることは知っていたが
靴もかよ!!って感じ。

O君の愛車のトランク・・・
なぜか靴が散乱している
靴は下駄箱じゃないのか?なぜトランクに!!?
CA3H0296.jpg

よくわからんが写真のニューバランスはレアらしい。
2万5千円ぐらいのをネットで安く手に入れた。
2人とも興奮気味で俺に説明してくれるが

? ? ? ?だった。

「ここのかかとのソリッド感が・・・」とか
CA3H0301.jpg

「このユニオンジャック(イギリス国旗)が・・・・」とか
CA3H0297.jpg

正直、俺にはどーでも良かったが
二人のテンションが楽しかったので
記念撮影。

ニューバランス好きのO君。
CA3H0299.jpg

ジーンズマニアのN君。
CA3H0300.jpg


「もう帰ろうよー」という俺を尻目に
しつこく褒めちぎるN君。
CA3H0303.jpg


人のことは言えないが
色んなマニアがいるものだ。




しかし、そんなO君は・・・・・・(つづく)

コメント

非公開コメント