がんばろうね。


中間試験2週間前ということで

テスト対策がスタートしました。

中1生も野外活動から帰って来て

初めての試験に向けて

何を勉強したらよいのか・・・ということから

始動開始です。




「野外活動どうだった?おもしろかったじゃろ?」



「カレーがまずかった・・・」



「最近はテントに泊まったりじゃないよねー」



「うん、ガンバローだった」





290519.jpg







ガンバロー・・・・・・・・・・・







うん、わかるよ。

言いたいモノが何なのかは・・・

「それは、きっとバンガローだよね」

優しく訂正してあげました(笑)






それはさておき、

中間試験に向けて、みんなバンガロー!!!















コメント

非公開コメント

