後期中間試験第1日目



後期中間試験第1日目が終了しました。

23:00まで居残りで頑張ってる子たちを送って

教室に戻って来ました。

そうです。

例によって、三里は教室にお泊まり中です。

今までは机に毛布を敷いて寝るという

ワイルドな睡眠でした。

睡眠が取れず、あまりにも精神衛生上よろしくないので

今回からは

ソファーを導入しました。

20161122002647b1e.jpg

めちゃくちゃ快適です。笑

生徒たちも休憩中にこれに座って

楽しそうにしてるので、良い買い物でした。

201611220026462d7.jpg

今朝、一番乗りは中一の4:45でした。

6時からよ!って言ってるのですが

やる気の現れとして

ガッツで受け止めました笑





しかし、やばいです…もう寝ないと4時間後には来ちゃいそうです。





皆さま、おやすみなさい。

コメント

非公開コメント