駐輪シールがダサい。


三里の愛機ベンリィ50sくんです。

2003年モデルなので

すでに13年落ちですが、

非常に愛着を持ってります。

benly50s.jpg

先日、マンション管理組合からお達しが・・・

所有者確認のため、ステッカーを貼ってくださいとのこと。


たしかに駐輪場はいっぱいだし、

捨てられるべきであろう自転車が放置されている。

しかし・・

しかし・・・・・




280803a.jpg


このセンスはどうなんだ。

ええ、わかりやすいですよ。とっても・・・。

きっとわかりやすさを重視したデザインなんでしょう。

わかりやすすぎて・・・もう・・・ねえ・・。

確認した途端、

笑ってしまった。

しかし、ルールなので仕方ない。

とは言え、これをつけて走るのは恥ずかしい。

いや、許せない。



見えにくいところに
張ることで我慢するか・・
(見えないとか言われて怒られそうだし・・・)

何かのケースに入れて
ぶらさげるか・・
(持って歩くのも邪魔くさいし・・・)





結果、裏に磁石を張り付けて

駐輪時のみ貼り付けることにした。

280803b.jpg

初心者マーク的なのができた。





しかし、張っている自転車、バイクは

未だベンリィ様を含めて

3台です。

コメント

非公開コメント