カレー、焼きそば、マヨネーズ


カレーが好物です。
そして、焼きそばも好物です。
錦織くんがそんな俺のために
作ってくれました。
280802a.png
カレー焼きそば!!!!
この手の食べ物には
何度となく
やられてきましたが
錦織くんがおすすめしてくれるなら
仕方ないので
手に取って購入してきました。
いざ、調理!と
中を開けてみると
「黄金のカレーマヨ」
280802b.png
マヨネーズも好物です・・・・
さあ、期待を一身に背負った
カレー焼きそば。
ソースを混ぜた時点で
カレーの匂いがぷんぷんします。
できた!
見た目は悪いが当然サクッとできた。
280802c.png
カスタマーレビュー
日清焼そばのカレー焼きそばを購入してみました。
予想に反して、絶妙に焼きそば感があります。
若干粉っぽさを感じましたが、個人差があると思います。
カレーと焼きそば、そしてマヨネーズという三大食材でしたが
もう一度購入するかどうかは検討の余地があります。
やはり、色ものは定番を超えることは難しいのか。

コメント

非公開コメント