春ですねー



4月後半に入って来て

ずいぶん暖かくなってきましたね。



今日は14年前の卒業生が遊びに来ました。

「おお、ひさしぶり~~~。

元気ー?

アレ?今日休みなん?」

「私、仕事やめたんですよー」

「ええええ・・・・」

って、辞めた割に笑顔だな・・・

やけにニヤニヤしてるやん。

もしかして・・・

「私、結婚するんですー」

「明日、入籍するんですー」


って結婚報告かよ!!!

280422.jpg

DHさん

結婚おめでとう。

末長くお幸せに!!


追伸

明日は「先勝」だから「午前中」に役所に行ったほうがいいみたいだよ!!

コメント

非公開コメント