みでぃぬり



10年以上

愛用している三色ボールペンの調子が悪くなった。

非常に書き心地の相性がいいので

同じシリーズを買い続けて4本目です。

270410a.jpg


フタバメガでいつも購入しているのですが

見つからない・・・という話を生徒としていたら

ソレイユのフタバで見たから

買って来てあげるよ!!と・・・



というわけで、おニューになりました。

270410b.jpg

見た目がバージョンUPしてる!!

お値段も1500円だったものが2000円に!!!!

む、無理にバージョンUPしなくていいのに・・・

500円分の変更点は

①若干、軽くなっている。

②グリップ力UP!!

270410c.jpg

③見た目の高級感UP!!

270410d.jpg

名前を

PILOTの「ツープラスワン ミディヌリ」という。

ミディヌリのことだけなら

PILOTの社員なみに語れると自負しております(笑)


コメント

非公開コメント

