先週末に歯のかぶせものが取れたところで

固いものを噛んでしまったために

左奥歯に激痛が・・・。



春期講習会のため

週末までなんとかもつかなと思っていたのですが

昨日、ついに耐えきれなくなりました。



運良く朝一番に開いてる歯医者さんがあったので

ズバババババと治療してもらいました。

270401.jpg

なんて快適なんでしょう。

今までの苦しみが嘘のようです。

ひとりで

「医学最高!!!」

叫びながら教室に向かいました。



しかし、三里は

歯医者さんの説明をいろいろ聞きながら思いました。

生徒の痛いところをいち早く発見して

治療できるような教師でありたいと・・・!!



と無理矢理まとめてみたりして(笑)





コメント

非公開コメント