広島県公立高校入試



今年度の公立高校入試が終了しました。

各科目の解答は塾長日記でご覧ください。

第一日目 国語 社会 数学

第二日目 理科 英語


なにはともあれ、受験生の皆さん

お疲れさまでした!!




そして、一足先に大学進学を決めた塾生が
最後の挨拶に来てくれました。

270306a.jpg

小学6年生から高校3年生まで
7年間の通塾でした。

大学進学が決まり、
彼女なりの夢を見つけることができて
良かったと思います。

あとは自分で切り開くのみ!!

がんばれよ。


270306b.jpg

最後にプレゼントとちょっぴり泣けるお手紙をもらいました。

お手紙の中身は秘密です(笑)

コメント

非公開コメント