エネルギー充電。


入試対策&学年末対策まっただ中です!!

お昼にせっせと問題をつくっていると

保護者の方にまたもや
差し入れしていただきました。

いつもすいません。。。

H前さん、ありがとうございました!!

270224a.jpg


エネルギーが

充電されたので

例によって副教科を作り上げました。

(今日だけじゃありません。専門じゃないので、かなり時間がかかります。)

270224b.jpg


今回は、PCで手打ちしまくりました。


しかし、ここ2期連続、技術だけが・・・


「せんせい、いまいちズレてたよ」発言をくらっています。


270224c.jpg


この小テストは生徒のためではあるけれど


技術の先生に負けないことが


今回の三里の使命と思い


気合いを入れて作りました。



これで4教科も完璧じゃろ!!!


コメント

非公開コメント

