わ、腋なのか!


別に腋の病気になったわけではありません。


先日、寝違えてしまって

首を曲げると激痛に襲われるという

「首曲げられない先生」になってしまいました。



プラス持病の「亜脱臼」の影響もあって

首、肩がもはやスクラップ状態に…。




「痛い・・・ずっと寝ていたい・・・(はーと)」




でも、この痛みは誰も伝わらないのが残念です。




これはなんとか早急に対処できないかと
ネットを検索してみると・・・

「寝違えの原因は首じゃなくて腋!」

な、なんだとぉ~~~~~~~

しかも、元ネタは「ゴッドハンド輝」という漫画。

270126.png

しかし、この運動①のおかげで

すんなり復活。

マジかよ。

ありがとう、輝先生!!!




今朝、寝違えて苦しい人はぜひ→「寝違えの原因は首じゃなくて腋」

※あくまで、ぼくは医者ではないので、今はやりの自己責任でお願いします(笑)


PS
三里の亜脱臼はすごいです。
簡単に腕が外れてしまいます(涙)
きっと20年後くらいに泣くことになるだろう。

コメント

非公開コメント

