Do they know ...

冬になると思いだします。

中学生の頃のBAND AID

皆さんは「 We are the world 」をご存じだと思いますが

始まりは「 Do they know its Christmas ? 」です。

うぃあーざわーるども、素晴らしいですが

三里的にはこっちが好きです。




しんしん・・・・・と降る雪を見ながら

中学生の頃、

この曲を聴いて、いっぱい考えました。

同じ中学生のみんなにそう感じろというのは難しいでしょうが

今日の雪はそんな雪でしたね。

261217a.jpg


みんなが来るために除雪しました。


261217b.jpg

なぜか、誰も通りませんでした(笑)

そして、ガッツで来た中3を送りバスで送った時点で

ギブアップ!!

しんしんと降る雪の中、三里は一人教室にお泊り決定です。

帰れません!!!!

261217c.jpg



彼らにも、彼らにも、メリークリスマス♪



コメント

非公開コメント

