お土産


中2のみんなが修学旅行のお土産を買って来てくれました。

みんなで少しずつ出しあってくれるという…(涙)

ううう…ありがとう。

261115.jpg

それを聞いていた中3。

「僕らはじゃんけんして一人が全て買いました。」

「!!!!」

・・・・テレビの影響なのだろうけど、そこまでして買って来なくていいんですよ。



それはさておき、

今日も朝から後期中間試験対策です。

修学旅行というイベントの直後の中2には

かなりきつい日程だけれど仕方ないですね。




昨日は学校帰りから21時の「8時間学習」をしてもらいましたが

今日、明日は特別に延長して教室開放しようと思います。




PS
お土産はデコポンの風味がとてもあって美味しかったねー。

グッドチョイス!!

コメント

非公開コメント

