サンライズの皮


小2から小6までの間、

西原から御幸橋にあるスイミングスクールに

毎週一人ぼっちで通っていました。

なぜ近場ではなくて

御幸橋のフジタドルフィンクラブだったのは謎ですが

その帰りに必ず腹が減るので

パンを買っていました。



それが『サンライズ』

最近、『メロンパン』という用語に押されて

見かけなくなったような気がするのですが

大好物でした。



そして、ついにメロンパンサンライズの一番美味しい部分。

むしろ、そこしか味がないだろ・・・という部分が発売されました。

261028a.jpg

開けてみると

あの特徴的な網目もなく

クッキーな感じです。

261028b.jpg

なんだかサンライズのチープな食感は消え、

お上品な食感ができあがっていました。

味は当然、超サンライズです。


※サンライズとメロンパンのちがいが気になる方はどうぞ

サンライズとメロンパンのちがい



コメント

非公開コメント