がんばれ、カープ。



昨日、朝から教室にいると

保護者の方が差し入れを持って来てくださった。



モーツアルト からす麦クッキー カープ坊や番

261007c.jpg


そして、

「先生、わかってますよね?」と・・・。

「は、はい(笑)」



とは言ったものの・・・と考えていたら

卒塾生が営業回り中に顔を出してくれた。

今の話をしたら、とてもかぶりたそうだったので

かぶらせてあげました。

261007a.jpg

とても嬉しそう(笑)




しかし、俺もかぶらないわけにはいかないので




261007b.jpg



うーーーーーーーーん。

H前さん・・・

これって、きっと子ども用だと思いますよ(笑)




ナニワトモアレ、ガンバレカープ!!


コメント

非公開コメント

お世話になります。朝から笑わせていただきました^_^
CSの間かぶり続けていると、いい感じに湿ってきてスポッ!!ってピッタリフィットするはずです(≧∇≦)とてもお似合いです。
