差し入れ



夏期講習会5日目。

朝一番に保護者の方から差し入れを頂きました。

「チオビタドリンク大人買いBOX」

260725a.jpg






ドリンクを大人買いすることなんてないので






並べてみました。






「頂上決戦」的な・・・。

260725b.jpg

ガンバレ、シロヒゲ!!





(せんせーに似てるから…とかつて生徒がくれた)

白ヒゲを乗せてみました。


260725c.jpg


まあ、白ヒゲはドリンク飲みそうにないけど


三里には必要です(笑)



差し入れ
ありがとうございました!!!

先は長いですが、頑張ります!!

コメント

非公開コメント

