感動。





今日、中学生の授業を終えて



送りバスを取りに行こうとしたら・・・・・・・・




『おめでとうございます!!!』




野太い男の声が・・・・




260509a.jpg





卒業生が俺の誕生日プレゼントを持って来てくれました。




男・・・・・6人で・・・・・・・・




しかも、みんな学校がバラバラなのに・・・・・・・




ちょ・・・感動させんなや(涙))))))








いや、泣かないですけど(笑)





お約束のように



チョコ三昧!!!!



あ、あ、ありがとう・・・


260509b.jpg




そして・・・




もう一つ・・・・















260509c.jpg



どうしろっちゅうねん!!!





コーンはさておき、



ちょっとびっくりしました。



久々の顔もいたのに



10分くらいしか話せなくて残念・・・・・・・・・・・・。



それもわかった上で来てくれてたみたいで



ありがとう。



サンキュー フォー ユア カインドネス!!

コメント

非公開コメント

