anima






先日、教室の前に一通の封筒が





置かれていました・・・・。





開けてみると





馬の写真???



260318a.jpg


卒塾生からのお手紙(宣伝)でした。



彼は高校在学中から



ファッションショーに出たり



ファッション方面を希望していた。



その第一歩として



どうやら『古着屋さん』のオープニングスタッフとして働くことになったらしい。



『アニマ anima 』



260318b.jpg


調べてみると




東京・大阪にもあるお店らしい。




※と書きましたが、




全くの別店であると訂正が入りました!




一号店です!!





それはさておき…




東急ハンズの横に




この3連休にオープンするので




ぜひみなさん街に行ったら




覗いてみてください。




『みやした』くんという大きな子がいます。




きっとサービスしてくれることでしょう。





こんな感じでOK?


コメント

非公開コメント

大阪に行くことになりました。
あかつき行こうと思うんすけど、いつだったら先生います?

いつでもどうぞ!

月曜日から金曜日までおるよー

大概授業しとるけど(笑)

また、ふらーーと現れそうじゃのー

(=゚ω゚)ノ
