走っちゃった(笑)




録画しておいた『宮本武蔵』を見ました。



第1夜、第2夜とおもしろかったです。



吉川英治作も読んだし



バカボンドも読みましたが



予想外におもしろかったです。



秀逸は松田翔太の吉岡清十郎でした。



20130318d.jpg




それはさておき、先日の兄に続き


卒塾生の妹が『定期演奏会』のご案内を持ってきたので


宣伝です。



比治山女子中学・高等学校
ギター・マンドリンクラブ
第24回 定期演奏会




マンドリンにはまっているらしいです。


興味のある方はぜひ行ってみてください。

260318e.jpg






最後に




『宮本武蔵』にツッコミ




『タタタタタタ・・・』
じゃねーだろ!!!!


260318f.jpg


巌流島はなくても良い作品だったと思う。

コメント

非公開コメント

