なんて日だ!

無事、スペースワールドツアー終了。





おそらく過去最高に


説教かました学年でした(笑)







実は…



そんな彼らから



三里も色紙をもらいました。







寄せ書きなんて初めてもらいました。


感謝の言葉がたくさん書かれていました。


ウルっとくるわー!






しかし、三里の方こそ

いろんなことを考えさせて

もらったと思っています。




本当にありがとう。

そして、卒業おめでとう。







発表が終わらないと

終わった気にならんけどね!


コメント

非公開コメント

