熱い!!

こんばんは、三里です。

学年末試験、入試対策でてんやわんや状態だったので
思わずブログを放置してしまいました。
(す、すいません・・・)

放置してたくせに・・・ですが

いきなり『弱虫ペダル』って漫画にはまりました。

自転車漫画です。

まーよくある話で取り柄のない少年の
秘めたる才能が開花する的なお話です。

260304.jpg



しかーし!

熱いんです!!

かなりの熱さ!!


インターハイに向けての27巻…

自転車のチーム戦のかけひき
チーム編成の意味
自転車の仕組み
速く走るためのセッティング

なんかめっちゃ立ちこぎしたくなります。
(自転車持ってないけど・・・)

機会があったらぜひ読んでみてください(=゚ω゚)ノ




こういう熱さ、嫌いじゃないんです。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!Σ( ̄□ ̄;)
実はたまーに読んでますよーw
そして!
弱虫ペダルは、、、激あつですw
連載開始から読んでて全巻持ってます(*´ω`*)
就職してお金ためたらチャリ買おうと企んでおります( ☆∀☆)

弱虫ペダル

おお、元気してますかー。

熱くなっちゃう話だよねー。

確かに自転車欲しくなる…(=゚ω゚)ノ



自転車乗って、遊びに来てね(笑)
