明けきりましたね。

新年あけましておめでとうございます。

思い切り明けきりましたが

冬期講習も、昨日の模擬試験ですべて終了。

通常授業に明日から戻ります。



全く話は変わりますが

昨日、卒業生と難読漢字について話していて

「難読漢字クイズ合戦」になりました。



安佐南区の人には読めるであろう『犇』

何か他にこれは読めないだろーっていうのは

ないかな・・・と探してみました。

それがコレ↓です。

260109.jpg


↑これで一文字です

この訓読みが凄まじい・・・。

漢検を受けようと勉強している人ならば

読めるのかな。




自力で読める人は尊敬します。

コメント

非公開コメント

