おにぎりせんべいが送られてきた

教室にはいろいろなものが

郵送物として届いてくるわけだが

今日はえらいでかいダンボールが届いた。


お・・・おにぎりせんべい??????

俺がダンボールを二度見したのを配達の人も気づいたらしく

苦笑いしていた。

251218b.jpg




しかし、中には手作りの


『クリスマスリース』♪


251218a.jpg

山口の野外活動センターで働いている友人からだった。

教室のみんなへ・・・ということだ。

みんなクリスマスっぽい!!!!って喜んでいる。

ありがとう、だーほん!!!!




しかしながら

中学3年生には

クルシミマス講習会しかないのであった・・・(笑)



コメント

非公開コメント