30年かー・・・。

今日はお昼にRCC文化センターで開かれていた

教材展示会に出かけて来ました。

そこで偶然にも!!!

約30年前、中学生だった三里少年が通塾していた塾の

先生とバッタリ!!

時たま同じ業界にいるので顔を合わすこともありましたが

久々の再会で感動。

さすがに写メは撮りませんでしたが・・・(笑)

66歳になられるそうでしたが、

「みさと君、僕ももう30周年だよー。わはははは・・・」と

元気そうで何よりでした。

ふと考えると

あの頃、36歳で始められたんだなー・・・と

感慨深いものを感じました。



そんな三里も来年度で20年目に突入ですが

66歳まであと24年かー・・・。

精進しないとなー。

コメント

非公開コメント

