大阪・京都(その3)

大阪に着いて

知り合いの
(と言っても一度しか会ったことがありませんでしたが)
島田プロがいらっしゃる

Billiard & Darts SUN 森之宮本店 にさっそく行ってみました。

カフェにもなっててオシャレなお店!!

250821a.jpg

玉を突き終わったら
大好きなコレも飲める!!

250821b.jpg

しかし、穴がすんごいちっこいんです。

普通、2つの玉が入っちゃうんですけど

1.8個しか入らない大きさ・・。

狭い・・・・。

250821c.jpg

とはいえ、広島から行ってかっこ悪い玉を突きたくないので

そうとう根性入れて頑張りました(笑)

(火)SUN常連のHさん
   前年度西日本球聖位Oさん
(水)SUN常連のIさん
   世界トッププロの川端プロ
    ※見てただけ・・・ですけど(笑)
(木)お店専属の島田プロ

と濃度の濃い方々と相突きできました。

全く知らない店で一人で突くなんて
かなり緊張しましたが
楽しく滞在することができました。

すべて、島田プロのおかげ!!!

ありがとうございました!!




ここまで来て何も見てない!ではいかんので

最終の金曜日は京都を探検・・・。

コメント

非公開コメント

