大阪

みなさん。おはようございます。

三里 in OSAKAです。

大阪の川端プロと
突いてもらいました。

突いてもらったというより見せてもらいました。×見せて ○魅せて…
恐るべしワールドクラスな球。
三月に行われたグランプリ(プロツアーね)の時とは
一味も二味も違っておもしろかったです。


としかコメントできません!!!!!

どーなってんねん!!!!

とても気さくな方なので
写メも撮って頂きました。


これ、アジア大会優勝の証。
お店に飾ってあります。



あまりにもイカスので後ろ姿も
こっそり撮っておきました。






まずは、形からだー





マネしてみました(笑)

コメント

非公開コメント

