深夜食堂



最近、はまってました(笑)
『深夜食堂』全20話!!
2009年のドラマらしいですが
全く記憶にありませんでした。

深夜0時に開店する深夜食堂に
何かしら陰のある人々が現れる。
そんなドラマです。

観てなかった方!!
オススメです!!


しかし、シーズン1(10話まで)とそれ以降のシーズン2の出来が違いすぎる!!!シーズン2の最終話なんて酷い。1は何らかの人の痛みのわかる作品だったけども、2はいささか閉口。。。笑える展開が多いんだよなー

オススメできるのは10話まで!!

三里的に10話を最終話とする(笑)

コメント

非公開コメント

