to HAMADA

島根県浜田市にある『フリースタイル』というお店の
ナイトリーグ(月例大会)に参加してきました。

広島からは俺を含めて3名参加。

まあ、結果は残念ながらの予選敗退。。。

写真は決勝戦の様子です。

250610a.jpg

まわりの電気を全部落としての決勝戦。

250610b.jpg

なかなかにくい演出です。


そんな中、常連のO君が前の日に釣ってきた
アオリイカが刺身&バター焼きで
振舞われました。

なんて素敵な環境!!
このアオリイカだけで俺は島根に来た甲斐があった!!
(って・・・決勝戦見てないのか)

結論:ビールが飲める状況にしてから、島根には行くこと。



コメント

非公開コメント