入試も終わり

入試も終わり、明日は恒例のスペースワールドツアーだ。
とりあえずなんかイベントしてないのかなとチェックしてみた。

「スイーツ&パスタバイキング」

スイーツやパスタ、サラダなど、充実のバイキングが登場!
チョコレートファウンテンで楽しくておいしい時間を過ごそう!
■料金:大人(中学生以上) 1,450円 

250308b.jpg

これはお高いのでみんなで・・・というわけにはいかぬ(笑)




「スターライトシャングリラ」

スペースワールド初の本格的イルミネーションイベント。
きらめく星空のようなイルミネーションがあなたと大切な人をつつみます。

250308c.jpg

これは17:00開始なので土台無理(笑)



世代的にはこれに食いついた。
「タツノコプロテン」
タツノコプロの創立50周年を記念し貴重な資料約300点を一堂に展示。
ハクション大魔王とかタイムボカーンシリーズに食いつかない40歳はいない!!
250308.jpg

惜しい!!!3月16日(土)から!!
一週間ずれてる!!

しかも・・・「マッハGoGoGo」の実車「マッハ号」がやってくる!!(3/16.17)
250308a.jpg

実に惜しい。




とはいえ
イベントはなくても子どもたちは毎年はしゃぐので問題あるまい。

俺が怖れているのはたった一つ・・・。
朝6:50に福木小学校前に集合という壁。
生徒たちの集合予定よりも20分前に到着したいので
家を6時には出なければなるまい。
今日の仕事終わりが高校生が終わる23:00。
うーん・・・逆算したくないほどに恐ろしい。



※明日のお子様たちの様子は、随時アップします!!

コメント

非公開コメント

