芸術

草間彌生さんという方をご存知ですか。

俺は全く知らなかったのだが
「くさまやよい」と読むのだ。

ドットで絵を描く芸術家。
20121106.jpg

教室の講師がこの方のマニアらしく
たびたび押してくるのだが
どうも理解ができない。


写真の絵と同じように
自分で
生カボチャにドットを描いた写メを見せて

「先生、どうですか?!!!!!」

内心、どうもクソもないよ・・・と思いながら
スゴイね・・・と返答するしかないのだが
本人の勢いに押されてしまう。

1枚数十万もするらしいが
何とか手に入れようとしているあたりは
本気のマニアのようだ。

まあ、好きなものなら、それぐらい賭けちゃう気持ちもわかる。

コメント

非公開コメント

