HEROS(END)

随分前から見続けてきた「HEROS」を見終わった。

いわゆるエスパーモノなんだけど
少しずつエスパーそのものよりも
登場人物のそれぞれが「僕の個性を認めてよ!!!」的な
話になっていったため
何となく言いたいことがあるようなないようなストーリーになってしまった。
特に最終シーズンは、ひどかったように思う。
悪役であるサイラーが改心するわけだが
悪なら悪に徹して欲しかった。

勧善懲悪をアメリカらしくやりきって欲しかった。

20121024a.jpg

最終シーズンとなったシーズン4.
そのエンディングはいつものように
「TO BE CONTINUED」だった。

20121024.jpg

しかし、どうやら本国でも視聴率が下がりすぎたため
「打ち切り」という形で幕を閉じてしまった。

結果、最終話も何だかなーという感じで尻切れトンボ。

前半のようなエスパーたちが協力して
巨大な悪を倒すという形を続けていれば
良かったのに・・・・非常に残念。




コメント

非公開コメント