Back Vocal

こんにちは、清志郎フリークの三里清憲です。

土曜日は「ふれあい広場」に参加して
はじめて「肉うどん(350円)」を頂きました。
縁日じゃないんだから
もう少し安くてもいいんじゃないかと思いましたが
詳細がわからないので
なんとも言いがたいな・・・と考えを改めながら
中3のソフトボールの試合を観戦しました。


まあ、肉うどんの件は置いといて

自称清志郎フリークの三里ですが
清志郎の曲は大抵知っていると思ってました。
しかし、聴いたことのない曲がありました。

ガン再発を発表する直前のコラボ。
知る人ぞ知る「クラムボン」とのコラボです。

このコラボがあったこと知らなかったなー。



数少ない忌野フリークなアナタへ。
クラムボンらしく13分38秒も!あります。
時間に余裕があるときにどうぞ。


銀河(歌詞)


夜、こっそりヘッドフォンで聴く曲ですね。


ボーカリスト清志郎が一般に有名だが
個人的には
こういうバックボーカリストの清志郎も
とても好きなんです。



コメント

非公開コメント